アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コスモ技術サービス
ブログ紹介
 こんにちは。コスモンです。技術を提供する仕事を自営しています。
 プラスチック金型の設計を行っております。
 いつか、多くの方に、役に立つ技術をたくさん提供できるようになりたいと思っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とおねんとって38歳
昨日、誕生日を迎えた。48歳・・・・改めて五十路へ突入直前という感じです。 ただ、気分は十年とって38歳。 もう少し、やりたいこと、やりきれていないこと。 いっぱいあるのでこの、身体を使っていられる。時間が必要です。 ですので十年とって38歳。 75まで生きるとして余命37年欲しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 17:42
は、はや
は、早や。 月日の過ぎるのは早い。前回書いてからもう半月。 だから、三日坊主っちゅうねん。 あー我ながら、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/05 14:52
ちょっと筋肉痛
昨日の日曜日は、町内の運動会でした。 町内のうちのブロックにはあまり若い方の参加が少なかったため、多くの競技に でるはめになりました。 頑張って走って参加賞をいっぱいもらって帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/14 10:42
今日は晴れ?
あれ、日が出てきましたね。晴れてます? 朝曇っていましたが、予報どうり夕方から雨ですかね。 明日は晴れたら、町内会のスポーツフェスティバルです。 まあ、町内の運動会です。 たまには汗を流しに行きたいものです。 冷や汗だったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/12 09:43
本日くもり?!
朝方パラパラと小雨が降っていましたが、一時なんとかもちなおしてやんでいたのですが。 予報より早く、午前中から降り出してますね・・・・・ 朝、雨が降っていると、子供を幼稚園まで送って行かなければならないので、やることが増えるといって、奥さんがカリカリするので、晴れておくれといつも祈る気持ちで窓の外を眺めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/11 11:29
おはよう
今日も元気に仕事しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/10 06:46
本日営業開始・・・・
本日始めてブログ挑戦、三日坊主の私がどこまで続くでしょうか? 乞うご期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/09 07:04

月別リンク

コスモ技術サービス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる